
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イシノマキにいた時間・チケット予約

本日10時より予約販売開始です。



日時:2012年12月25〜30日
場所:下北沢Geki地下Liberty
料金:1,000円

チケット予約は、コチラからお願いします。



   チケット予約 ← クリック



みなさまのお越し、お待ちしてます。 【イシノマキにいた時間】製作委員会
10 : 00 : 00 | STAFF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

富士宮公演報告

先日行われた富士宮公演、支援金のご報告です。

2012年9月3日(月)   富士宮・あおき劇場

支援金合計 ¥71,250

支援金の使い途は、決まり次第、
「イシノマキにいた時間」公式HPの支援金報告のコーナーで
ご報告させて頂きます。
ご協力頂きました富士宮の皆さま、誠に有難うございました。

また、本日は静岡の岳陽新聞に富士宮公演の模様を
大きく取り上げて頂きました!!

岳陽新聞97



岳陽新聞さん、ありがとうございました!!
それにしても、3人ともポーズが昭和だな〜(笑)


さぁ、いよいよ明日は『イシノマキにいた時間』富良野公演が始まります!
北の大地で多くの方に、思いの【種】を受け取って頂けますように。

富良野の皆さま、明日、明後日のご来場を心よりお待ち申し上げております!!



STAFF
23 : 30 : 00 | STAFF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

