
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

少し肉を食べなさい

そして、また頑張ってください。





初演の【イシノマキにいた時間】は、入場無料だったこともあり
みなさんのアタタカイ支援金が40万円集まりました。そのお金を
そのまま、自分の口座に入れようかと思いましたが、そう言えば
漁業支援に使わせて頂きますと言って




   兄弟船を熱唱したんだった



そんなわけで、新たな漁業支援として始まってる『体験漁業』に
使っていただくべく、PEACE BOATボランティア(PBV)のドン
として現地で指揮していた上島くん(やっぴろ)に



   ジュラルミンケース持って来いや!




と、連絡して、再伝【イシノマキにいた時間】の稽古場に取りに
来てもらった。


東京で会うと変な感じだが、やっぴろは、ジュラルミンケースを
持って、あれ?ケースというか・・・


IMG_1768.jpg

   ジュラルミン用紙?




しかも、じゅらるみんってヒラガナかいッ!!



このお金を、ヨッさんと共に、やっぴろ代官様に年貢として上納
させていただきました。その様子が・・・


IMG_1766.jpg

  「民衆から預かった40万でごぜぇます」




IMG_1767.jpg

  「必ず、必ず、漁業支援に使ってけろ~!」



と、ムリヤリやっぴろを巻き込んでの小芝居をしてしまいました。
なにはともあれ、皆さんから預かった大切なお金は、意味あるお金
として、イシノマキに旅立って行きました。



本当にありがとうございました。そして、また、このブログで報告
します・・・やっぴろの消息を!!


それから、よく行く韓国料理屋さんで、集めていただいた支援金で
肉を買いました。それを石巻に送りましたので、そちらも合わせて
ご報告します。ありがとう、パクパクさん!!
23 : 41 : 53 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

え・・・完売?

イシノマキにいた時間、千秋楽。





富良野は、連日の雪で、しかも本日は、かなり吹雪かれたり
してます。なので、暖かかった去年の


20110216000848787-2.jpg

   こんなオフザケは、命取りです


2番目に走ってるHAMACHI・・・半袖やからね。



さて、12日千秋楽のチケットが完売したそうです。申し込んで
頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
他の日は、まだ余裕があるそうですが、予定が決まってる人は、
お急ぎ下さい。

待ってまっす!!


さて、、、本日の富良野組は、スタッフさん以外は、相変わらず
ノンビリと過ごしております。え~~~っと、僕は、どっちかと
言うと、スタッフさん側です。


そんな中、とある、大物アーティストからメールがあり、しかも
なんだか、東京でのLIVEを見に来るかのような




  「明日行くからよろしく~」




って、、、。お待ちしてます。ピアノ用意しておきますので!!
鹿児島出身で、この吹雪、耐えれるかなぁ。まず・・・



   飛行機、着陸できるかな?



待ってます、吉俣さん
22 : 40 : 49 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チケット予約開始。

再伝【イシノマキにいた時間】




    予約はコチラをクリック


あれから1年が経とうとしてる今、復興に向かって進んでる町
変わらぬ風景のまま時間が止まった町があります。



再演イシノマキチラシ表m (1)  再演イシノマキにいた時間チラシ裏2m 




この舞台のセリフは【イシノマキにいた人のコトバ】です。
10 : 00 : 00 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

