
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

震災から5ヶ月

お墓の清掃。





やはり、お盆が近くなってきたのもあって、お墓の清掃作業を
お願いされたりして、カスカの近くのお寺にも入ってる。


昨日からは、門脇南浜地区の西光寺というお寺の敷地内にある
お墓の清掃作業をしてる。日陰がないので、とにかく暑さとの
闘いと、墓石が崩れてたりする精神的な闘い。


そして、このお墓の敷地は広大なので、おそらく8月だけでは
終われなさそうで、ゴールが見えてこないツラさがある。


IMG_6667.jpg


IMG_7406.jpg



そんな中で、間もなく迎える8月11日2時46分。震災から5ヶ月。
もう5ヶ月であり、まだ5ヶ月である。
14 : 38 : 33 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<休憩中 | ホーム | せっかくなので>>
コメント
久しぶりの新宿での祭り!?(LIVE)も盛り上がりましたよ~!!
今日の祭りは盛り上がりましたか?
『祭り男』が居る限り、盛り上がったでしょうね。
震災から、5ヶ月、、、早いですね。
また石巻に行きたい思いもありますが、福島県の親友のことも気になりつつ、いま仲間と語り呑んでるダメ人間@新宿
by: 奈々 * 2011/08/14 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
お盆を、目の前にして
泣きそうと言うか、
涙滲んでくる、写真です。
作業、感謝です。
熱中症、気をつけて下さい。
by: 砂 * 2011/08/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、ご無沙汰です。
僕達がカスカに行った時は震災からちょうど4ヶ月後ということで黙とうをした記憶があります。
あれからもう1ヶ月、まだ1ヶ月なのですね。
あの時お世話になったグラクソ班3名はすっかりシゲさんのブログのファンになり毎日チェックして笑ってます。
頑張れ、フクシマ土木!
by: グラクソ佐藤 * 2011/08/11 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/100-99d50c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

