
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北から南から

特産物が届きました。





まずは、少し前になるが、中富良野から食べ頃のメロンが
ボランティア拠点の『カスカ』に、な・な・なんと10個も
届いた。

IMG_5112.jpg

   こんなんが、10個も


タイヘン美味しくいただきました。富良野のみなさんからは
ピュアホワイト(とうきび)に続いて、今回は、中富良野の
メロン。次は、やっぱり



   ジンギスカンですか?




太田工場長!富良野塾のOBに声掛けて、新鮮な野菜なんかも
待ってます。ジンギスカンには、野菜ですもんね。




そして、どうやら鹿児島から黒豚が届いてるようです。先日
吉俣さんにブログ上でメッセージを送ったら、美味しそうな
黒豚が届いたと連絡が来ました。もぉ、ちょっとした



   ブログ・カツアゲだ



今は黒豚は冷凍庫に隠してくれてるようです。あ、ブログに
書いたら『肉山くん』こと『ジュゴンボーイ』こと




ゆうき2

   コイツに見つかるなぁ・・・


もう少しだけ東京にいるのでキッチンの皆さん、お願いです。



   肉を死守して下さい



そして、吉俣さんありがとうございました。ただ、こういう
支援って1回で終わっちゃいけないと思うんですよ。

なんていうか、そうですね、東京で打ち合わせとかします?
食事しながら。
13 : 33 : 10 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂オープンしてます | ホーム | ボランティアからの自立支援>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/106-6dee4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

