
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お風呂オープンしてます

お風呂にお困りの方、あいプラザにお越しください。





以前は、自衛隊の皆さんが建ててくれてたお風呂が、いろいろな
理由でなくなってしまった。もちろん、まだまだお風呂の需要は
たくさんあり、自衛隊の人たちがやってた場所に

IMG_5106.jpg

   お風呂復活です



復活に先駆けて・・・

IMG_5108.jpg


IMG_5107.jpg

   男湯を、ひろやが




そして・・・

IMG_5109.jpg



IMG_5110.jpg

   女湯を、わたくしが



念入りに掃除しました。お風呂に困ってるみなさん!ゆったり
浸かりに来て下さい。やっぱり肩まで浸かると疲れが取れます





   か?






ちゃんと浸かってないなぁ、湯船。東京にも温泉あったよなぁ
千歳船橋やったっけ?こどもが出来て浮かれた夫婦が住んでる
とこに、温泉とアカスリできるトコあったよなぁ?
14 : 04 : 09 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昼バスも悪くない | ホーム | 北から南から>>
コメント
こちらはいつでも準備はできてますよ。今なら狭いですが太一笑もついてきます。
by: 親子猿 * 2011/09/01 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
たまにはゆっくり…
カツシゲさん
ホントに頑張ってますね
ワタシも行きたいですが…残念ながら募金をするしかできません(´・ω・`)
何もできませんが応援してます
たまにはゆっくり湯船につかって下さいね
疲れがとれます(*´∀`)
大好きです
by: かじゅ * 2011/08/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
絆の湯、素敵です。
最近、スマホでこのブログを見てると下に「二人で露天風呂♪」の広告が出てるんですよ。こっちはちょっと…イラっとするんですよねぇ…はぁ。
by: はま * 2011/08/30 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
‘絆の湯’いいですね。皆さん喜びますね。
福島さんも東京でお湯に浸かっていってください。
全身の疲れがとれて、癒されると思います。
もっと癒されるために、可愛い赤ちゃんに会っていくのも良いと思います(*^_^*)
可愛いですよ~!!
by: マユ * 2011/08/29 18:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/107-292b8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

