
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西光寺のお墓

またひとつ、マンパワー。




もちろん、まだ、これから墓石業者の人達が入って、倒れてる
墓石を立てて、もう一度掃除に入って完了ではあるが、石巻に
来てくれたボランティアの人で、西光寺に携わった人は多いと
思うので、ちょっと気が早いが

IMG_5068-2




IMG_5122-2


こんな状態だった、あのお墓が・・・





IMG_5157-2



ほんの1週間前に、まだゴールが見えてなかったココが、今は
間違いなくゴールに向かってる。毎度、驚かされる



   おそるべしマンパワー



西光寺のお墓にご先祖様が眠ってるみなさん、是非、お彼岸に
気持よくお墓参りにお越しください。



そして、8月の上旬に初めて西光寺を見て呆然としたみなさん。
お盆を目標に頑張ってくれたみなさん、そして、西光寺を経験
した全てのボランティアのみなさん・・・ど~ですか!?


20110828 西光寺 (74)

             PHOTO KAZUSHI KATAOKA
10 : 31 : 12 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<交差点 | ホーム | そういえばパーキングで>>
コメント
おひさしブリです。
おつかれさまです。
28日西光寺行ってきました。カスカの皆さんと一緒でしたが、シゲさんいなくてちょっと残念。
具合いかがですか?ご自愛下さいマセ。
by: はやさかサン * 2011/08/31 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/110-0c7b5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

