
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見て感じる

雄勝での灯籠流し。





結局、灯籠流しのお手伝いは出来なかったが、8月16日に無事に
行われたと聞きました。猛烈に反省した想いは、ずっと覚えてる
だろうと思う。



   手伝いながら想ったコト



8月16日に撮った写真が、写真展で展示されることになった。
あッ、残念だが、写真を撮ったのはオレではなく、遠藤くん
というカメラマンで、その写真が・・・

   _DSC4180.jpg




残念だが、コレではなく









灯籠流しの当日の写真。(画質は落ちてます)

_DSC46912.jpg



遠藤くんも、写真を撮りに行ったのではなく、手伝いに行って
感じたコトを、ファインダーを通して伝えたんだと思う。

多くの人に見てもらえる、雄勝で行われた【灯籠流しの願い】
お時間ある方は、是非。



写真展情報

海森彩生写真展  

会  期 /7月9日(土)~9月25日(日)9:00-16:30(火曜日は16:00閉館)
(入館は閉館の30分前まで)

会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室 施設維持協力金 / 500円
(雄勝の灯篭写真は、9月7日~13日まで)
11 : 11 : 58 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの現場に立つと | ホーム | バトンタッチ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/114-178d8dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

