
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突然の別れ

3ヶ月頑張ってくれて。






もぉ、ボランティアは卒業したいと。そりゃ、まぁ、毎日毎日
休みもなく作業をしてくれてたし、食事もたまにしか、腹一杯
食べ、いや飲ましてあげれなかったけど、帰るの?


でも、細かいこと言うようやけど、キミとの契約は3ヶ月間の
ハズで、ずっと一緒にいてくれるって言ってたのに。もう少し
残ってくれると思ってたのに。突然、名古屋に帰るなんて!



   えッ、和歌山に行く?



4人を乗せて状況を確認しに?そうか、それは、気をつけて
行ってこい。ただし、お前の契約者は、あくまでもオレだ。


ただ、ダレが乗ってもいいようになってるし、お前を返すのは
ぶっちゃけダレでもいいんで、和歌山から、そのまま名古屋に
帰ってくれ。じゃぁ、元気でな!




IMG_5304-2

   名古屋で借りた格安レンタカー




よく走ってくれた。その上、これから和歌山に。感謝してるが
最後は正直「返すのタイヘンやな~」と思ってたら、和歌山に
連れて行きたいと言われ、迷わず即答「連れてってくれ!」と。
そして



  「帰り、そのまま返してきて」



と。それにしても、最後の記念写真を撮ってくれたウマさん!
なに、これ?イヤガラセ?

IMG_5304.jpg

   顔真っ黒で、オレ・・・ダレ?




そんなワケで、PEACE BOATは和歌山に行ってきます。まず
状況を把握しに4人の先遣隊と1台のレンタカーで。

あッ、オレは石巻に残ってますよ。





   
16 : 03 : 24 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々に朝焼けから夕焼けまで | ホーム | 宮城県石巻市尾崎へ>>
コメント
あーー、4人の先遣隊の、皆様。
頭が下がります。
ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
それにしても、福島さんのお顔
見たかったなー。
by: 砂 * 2011/09/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/119-24c9e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

