スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イシノマキにいた時間

エンディング映像。





劇場まで足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。
また、ブログもそうですが、TwitterやFacebookでも感想を頂き、
ありがとうございました。

これほどの反響があるとは、、、思ってました。それぐらい想いを
込めた作品でした。込めたという過去形ではなく。想いを込めてる
作品です。

まだ、終わってませんから。むしろ、やっと始まったと想ってます。

舞台のラストに、映像を流したのですが、スクリーン幕がなかった
ので、壁に映したため、ちょっと見えづらくて、YouTubeにアップ
しました。BGMを(著作権の問題で)変えてお届けします。


映像だけだと、どう伝わるのか分かりませんが、写真から伝わる
チカラを信じて、届けばいいなと思います。



19 : 40 : 22 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日の日和山 | ホーム | イシノマキにいた時間から>>
コメント
1月17日…
はじめまして。
今更なんですが…
12月30日13時~お芝居観させていただきました。
楽しく笑わせていただいたのに、後からジワーっと考えされられました。
ニュースなどでは到底知り得ないボランティアの現状のほんの一面なんでしょうが見せて頂き神戸から伺えたこと、とても良かったです。ありがとうございました。
時節がら、ご自愛くださいますよう。
by: マミ * 2012/01/17 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
わかる写真とわからない写真があったので
ちゃんと見られてうれしいです。
喉の奥がぎゅっとしちゃうけど。
地震の特番を見ては思い出し、
北島三郎さんを見ては思い出し、
挙句はホタテを見ても思い出し、
こんなに心を掴まれた舞台もそう出会えません。
福島さんのファンでよかったです。
これから、いろんなところに進出する作品になりますように。
by: ゆっち * 2011/12/31 20:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/173-622ce9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

