
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石巻通心3号の特集は2つ

初日の出とクリーン。




トヤケ森山から見た初日の出。そして、石巻各地での初日の出と
朝の風景をお届けします。初売りに向けて、活気を取り戻しつつ
ある中央立町。撮影部ショーイチくんと回った町の風景。そして
十三浜(じゅうさんはま)から届いた、力ある初日の出をお届け
します。


どうして初日の出を見て願うのか、今年ほど感じ取れた年もない
ような気がした。


ショーイチくんが

2012-1-1-57.jpg

   前のめりで撮影してきた風景を



想いと共に届けます。



そしてもう一つは、クリーン作業が見せるビフォアアフター。
これまでこのBlogで紹介してきたものや、紹介しきれなかった
ビフォーアフター。


それは、キレイになったコトを自慢したり喜んでるのではなく
チカラが湧くキッカケになればという願いがある。



石巻通心の新年初号でも掲載するが、掲載しきれないクリーン
作業の写真がまだまだある。ここでは、側溝クリーンを



sokkou5.jpg   sokkou6.jpg


sokkou7.jpg   sokkou8.jpg   


skkou1.jpg   sokkou2.jpg



水が通った時って、嬉しいんですわ。【石巻通心】の3号での特集は
石巻の『新しい年の始まり』と、これまでの『クリーン作業』を取り
上げます。

そんなクリーン作業、中央をまとめてるのが、このオトコ。

sokkou9.jpg

   団長 @休憩中
20 : 39 : 00 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<石巻通心の報告 in 廣山(石巻) | ホーム | ご報告>>
コメント
そうですよね。新しい一日が始まるのは毎日一緒なのに、みんないいキッカケを探しているんでしょうね。私も新年を機に脱皮計画をいくつか立てました!
石巻通心が届くのを楽しみにしています。
by: 1000%green * 2012/01/11 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/179-937b591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

