スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全力で応援させてもらいます。

これまた、ショーイチくんの写真がいいのです。




この横断幕・・・

石工1

   負けてられっか!的な漁師の意地!




そして、高校生の精一杯の決意表明。

横断幕


政治家のみなさんも、これぐらいシンプルで力強い所信表明なら
分かりやすくて、いや、それならそれで「ガムシャラだけかッ!」
って突っ込まれそうですな。




現在・・・

Facebookでは、応援キャンペーンやってます。下記のページで



   いいね!をクリックして下さい




そして、1回戦の対戦相手、鹿児島、神村学園の選手は、やりづらい
と思いますが、きっと鹿児島の人たちはモーレツに応援してるハズ!


なので、こちらも、

IMG_1868.jpg

   モーレツに応援したいと思います
17 : 21 : 59 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<石巻通心 絶賛デザイン中 | ホーム | イシノマキの風景>>
コメント
おはようございます◎
一日一歩。
三日で散歩。
三歩進んで二歩下がる。
来た道を、
もう一度道を踏みしめて、地を固めて、
ゆるぎないものにして、
また、
三歩進んで二歩下がる。
ですよね。
逆転した時は、鳥肌がたちました。。。
by: あっきー。 * 2012/03/23 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
鹿児島の人です(笑)
正直、神村の選手はやりにくいと思います。
僕自身はどっちでもいいかな。
神村は僕の出身地にある高校で、その当時は女子高でしたが昔から知ってる学校です。
ただ、公立出身の僕にとって私立はねえ。
いまいち応援しづらい。
いい選手宣誓でしたしね。
石巻工、ぜひ頑張ってほしいですね。
by: アベル * 2012/03/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/193-d47467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

