
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全国ツアー静岡公演

富士宮で伝えてきます。





富士宮にある芸術空間『Art Space Aoki』という、20年以上前に、青木さんという方が個人で始めたギャラリーがあって、これが、まぁ、素敵な空間なのですよ。

富士宮 - 06



更に、部屋を改築してミニシアターを作って、客席は25人ほどしか入らないが、これが、またホッとする素敵な空間で、定期的に、ひとり芝居や落語などを開催されているそうです。


富士宮 - 04


しかも、客席がひな壇になってて、芝居は見やすくなってる。

富士宮 - 05




そんな個人のギャラリーというかミニシアターで【イシノマキにいた時間】を上演させてもらうコトになったのも、ホントに縁で引き寄せられるようで、本日、下見と打ち合わせに富士宮に向かった。



そう。下見と打ち合わせのハズだったが・・・途中のサービスエリアで間違い探し。

富士宮 - 02


上の写真と違うところを答えなさい。


富士宮 - 01



打ち合わせを終えてから、青木さんが朝日滝へ案内して下さった。近距離から見れる迫力のある滝で・・・

IMG_3096.jpg


IMG_3093.jpg


IMG_3090.jpg


   この迫力、どうですか!





で、タブチくんが撮ってくれた滝の写真。ただ、よく見たら、どっちの写真も滝の醍醐味が最も伝わるハズの一番大事な

DSC_0490.jpg


IMG_3094.jpg



   滝の落ちてくる所が写ってない



ナニやってんだ、タブチくん!!まぁ、滝といえば、打たれてナンボ。みたいなところがあるが、この滝は、ちょっと危険だった。で、青木さんが、もうひとつの『陣馬の滝』も案内して下さった。ここが、見事に


富士宮 - 17

   打たれなさい!と誘われる滝




そして・・・完全にオッサンたちに『こどもスイッチ』が入った。まわりに、たくさんの観光客やこどもたちがいる中での修行。3人並んで撮るハズが・・・


富士宮 - 18

   ヨッさん、逃亡の巻



この時のヨッさんの顔をアップすると・・・
   
ヨッさん顔

   完全に、負け犬の顔




で、もう一回チャレンジしたが、今度は

富士宮 - 20

   タブチくん、パンツ脱げかけの巻




そして、最後の撮影は

富士宮 - 19

   オレ・・・見えてないやん



そんなワケで、打ち合わせと下見を終えて、富士宮をあとにした。

富士宮 - 23



公演の詳細は・・・あおき劇場(芸術空間あおき内)


昼の部15:00開演
夜の部19:00開演

定員 各25名

掲載誌(岳陽新聞)

新聞


残席など、問い合わせはメールでお願いします。aoh@tokai.or.jp まで。


今回は、これまでとは少し違った公演になりますが、お近くの方は是非。また、青木さんのギャラリー(ミニシアター)に限らず、少ない客席や、限られたスペースでの上演など【イシノマキにいた時間】は、様々なカタチの上演を、可能な限り行なっていくつもりです。いろいろお問い合わせ下さい。
00 : 31 : 00 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<富士宮公演決定! | ホーム | 鹿児島公演本番前>>
コメント
大人の遠足、たのしそ~( ´∀`)
今日は、甲子園球場で高校野球決勝を観戦し、若さ、エネルギー貰いましたよ~。
ぜひ、負けないくらい熱い感動の舞台再伝を関西にも希望デス!!
by: 奈々 * 2012/08/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
きゃあ!
滝や田口くんよりプリプリなニーサンのお尻に釘付け!
ごちそうさまですヽ(゚∀゚)ノ
静岡公演決まったんですね。
残暑厳しいと思いますが体調崩さないようにしてください。
北海道も9月は残暑らしいです(`・ω・´)ゞ
ところで・・。
水遊びって海パンですか?
海パンじゃなかったら帰りは・・・(〃∇〃)。
って、変なこと考えてスミマセン(汗)。
来月の公演楽しみにしてます。
by: ちゅき * 2012/08/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/224-0f59e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

