
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北海道の2大新聞

道新・・・北海道新聞と富良新?





富良野高校新聞部が、富良野で公演する前に記事にして取り上げてくれた。そして、部員のみんなで公演も見に来てくれた。写真を見る限りでは

120913_1603~01

  オッサンたちの方がテンション高い



たくさんの高校生に見てもらいたいと思ってたが、なんせ出演者の3人が、オッサンでイケメンでもなく、女子が出てない。という、高校生が興味を示さない条件が揃ってる。だから、富良野の実行委員のみなさんが、高校生にアプローチしてくれたのは、とても大きな意味があると感じてます。



そして【イシノマキにいた時間】の富良野公演は、北海道新聞でも、公演後すぐに社会面(全道版)で掲載してもらい、そして今日は、2面の『ひと』というコーナーで取り上げてもらった。おまけに・・・


IMG_3397.jpg

  ちょっとイケメン風に写ってるやん



ただ、ヨッさんに言わせると、これは『昭和のハンサム』って言うらしい。




そういえば富良野の楽屋通路で撮影した『昭和のハンサム』と『お金持ちのおぼっちゃま』のツーショット。






DSC_2560.jpg

  絶対、友だちにならない2人やな
23 : 59 : 28 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<石巻と女川とショーイチと。 | ホーム | 富良野公演>>
コメント
すれ違い
カツシゲさん、春にコメントして返事を頂いた石巻出身の者です。カツシゲさん石巻にいるんですね。Twitter見て知りました。私昨日日帰りで石巻帰ってたんですよー。すれ違いですね。TwitterもFacebookも見てますが、コメントの入れ方がイマイチ分からないのでこちらに書きますね。日和山は今は観光地のようになっていますね。ガイドさんのような人がいて、写真を見せながら津波の説明をしていました。大型バスも沢山来ていました。来るなとは言いませんが、下の被災地をバックに普通の観光地のように写真を撮っているのを見ると悲しくなってしまいます。震災から1年半たちましたが、まだ震災の映像などを見ると泣いてしまいます。帰る度に瓦礫置場が増えて建物が減っていますね。カツシゲさん、本当にいつも石巻の為に有難うございます。
by: かず * 2012/09/18 07:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/230-cd4e12ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

