
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

富良野公演

こんばんは。田口です。

9月8日、9日

北海道・富良野で「イシノマキにいた時間」公演をやらせていただきました。



場所は富良野演劇工場。

20120911_115259-225x300.jpeg


20120911_114714-225x300.jpeg



お客様が観やすく

20120911_114640-225x300.jpeg



役者が芝居しやすい

20120911_114438-225x300.jpeg


立派な劇場です。



本番前日には北海道新聞の記者の方が来てくれて取材を。

20120911_115241-225x300.jpeg



来てくれた記者さんは、翌日本番を観に来てくれて、終演後

「すごく良かったです!記事がんばります!」と言ってくれて翌日の新聞には


こんなに大きく!

301266_303801009727329_1743736700_n-300x217.jpeg


しかもライオンキングの記事の上!

記者さんありがとうございます!

石巻、鹿児島、富士宮などでも地元新聞に取り上げていただきましたが、今回も取り上げていただいてその記事を読んで劇場まで足を運んでくれた方が沢山いました。

本当に感謝です。



沢山の方々のご協力のおかげで公演をやれています。

今回も、宣伝してくれた方、送迎してくれた方、ご飯を作ってくれた方、宿泊場所を提供してくれた方、舞台を作ってくれた方、雨の中車の誘導をしてくれた方、他にも本当に沢山の方々のお力をお借りしました。

強力助っ人・吉俣良さんも生演奏をしてくださいました。

この公演に関わってくれた人、全員で力を合わせて「イシノマキにいた時間」を伝えました。

富良野のみなさん、道民のみなさん、中には東京、名古屋、広島から来て下さったみなさん

ご来場ありがとうございました!





おいしい空気とおいしいごはんを食べた田口は5日で5kg太っちゃいまして

帰りの機内

1346922863374.jpeg


イヤホン付けても折れちゃって聞こえません。



ま、今に始まったことではないんですが。





さて次回はちょっと先の11月24日25日の新潟公演です。

その前に10月20日21日

鹿立浜のあの石森さんが荒波牡蠣を持って新宿に来ます。



ここでも石森さんが伝えてくれます。

皆さん、是非お越しください!
23 : 11 : 36 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道の2大新聞 | ホーム | 札幌公演詳細>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/235-57aea0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

