
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鹿児島公演の事

こんばんは、フトシです。

「イシノマキにいた時間」富良野公演へ向けて再び動き出しておりますが、先日行われた鹿児島公演のことをゆっくり書いていなかったので、ここで。



シゲさんと親交のある鹿児島出身の音楽家、吉俣良さんが3月に東京で行われた再伝「イシノマキにいた時間」を観てくださって

「鹿児島でやろう!」と言って下さったことから、本当に沢山の方が協力してくれて実現しました。

本当に感謝です。



シゲさんは僕らより1日早く鹿児島入りし、テレビ・ラジオ等でプロモーション活動をしていました。

僕らが鹿児島入りした日には、鹿児島県庁で記者会見。

県庁?記者会見?

なんかすごい事になってる!

夜にはその模様がKTSで放送され、ワンセグで視聴。

DVC00005.jpegDVC00007.jpeg



DVC00008.jpegDVC00006.jpeg




なんとか皆さんに動画をお見せできるようにしたいんですが、うまいこといかなくて。

なんか・・・・・・すみません。



さて本番当日



鹿児島県医師会館

20120729_191932.jpeg

20120729_191941.jpeg


20120729_192045.jpeg


20120729_192055.jpeg


20120729_192015.jpeg



とても大きな会場で、最後に流れるスライドもこんなに大きく映ります。

仕込み・チェック・打ち合わせ・密着などの合間を縫って

20120729_191924.jpeg


楽屋で台詞合わせ。



いよいよ本番。

地元の方々の宣伝のおかげもあり本当に沢山のお客様が観に来てくれました。

全国に伝えていくそのスタートともいえる公演で、鹿児島のみなさんに観てもらえた事、本当に良かったです。

鹿児島県知事も観に来てくださり、終演後、温かいお言葉をいただきました。

また県外からも駆けつけてくれた方も沢山いらっしゃいました。

シゲさんも言っているように、台詞でもあるように、

観てくれた方の、何かのきっかけになってくれていればいいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。







来月は1都2府42県を飛び越えて、北海道・富良野で伝えてきます。



田口智也
23 : 56 : 44 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島公演本番前 | ホーム | いちはやくお届け!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/244-899071dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

