スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

船越レディース

こんにちはイシクラです。

ピースボートのシゲさんのインタビュー。

読み応えありましたね。

後編が楽しみです。

そして、あの記事を読んで、つくづく思いましたよ。



あの初演に誘われた時、暇でホントに良かった。。。って(笑)


そのお陰で、今、こうして伝えるコトに俳優として参加出来ている訳ですから。。



???
と云うコトは

シゲさんに感謝と云うより

ボクの暇の感謝だな。うん(笑笑)


『イシノマキにいた時間』の石巻公演の話しに戻りますが

7月1日の石巻中央公民館に

雄勝の船越レディースの皆さんが観に来てくれました!

シゲさんとはもう皆さん仲良しで

ボクが公演の1週間前にボランティアに行った時も優しくしてくれた、船越の優しいお母さんたちだ。。→コチラ


そして終演後

挨拶をしに行った時に

船越レディースの皆さんが作っているストラップをプレゼントをくれた。



DSC_1103.jpeg


欲しかったんだよね〜コレ。



しかも

『ありがとうございます』

と云ってくれるなんて思っていなかったから。。。

ホントに嬉しかった。



皆さんと色んな話しをして

『また遊びに行きます!!』と約束をして別れた。



石巻公演は緊張したけど

やれてホントに良かった。





そして東京に帰って来た今

このストラップ。



無くすのが怖くて

いまだに付けられない。。。



ストラップなのに机に飾ったままでいる。。。。。



石倉良信
03 : 22 : 29 | 石倉良信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってます、稽古 | ホーム | 振り返らせてもらいました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/254-bdc71e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

