
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鹿児島公演

斉藤さん

カメラ借りて撮影しちゃってごめんなさい。

本当は野良猫とかアスファルトの隙間から咲く花とか撮りたかったんですが、見当たらなかったんで目の前にあったものをつい。

ちなみにその写真を撮ってる風景。

DVC00274.jpeg




なかなか様になってますね。



さて、もうご存じの方もいらっしゃる方も思いますが、「イシノマキにいた時間」鹿児島公演が決まりました。

石巻で公演をさせていただいて、観に来て下さった方から「いろんな所でやってください」と言ってもらい、全国で伝えていくそのスタートとも言える鹿児島公演。

シゲさんか6月に鹿児島を訪問していたのもこの公演を実現するためだったんです。

今回も音楽家・吉俣良さんが石巻に引き続きご参加してくださいます。

鹿児島周辺にお知り合いがいる方

是非宣伝をよろしくお願いします。

もちろん東京からのお客さまもお待ちしています!

IMG_2402.jpeg




お待ちしてます!

田口智也
03 : 41 : 48 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルアクター | ホーム | ケツシゲTV>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/259-78b0004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

