スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとうございました。

ヤス役の石倉良信です。

昨日の早朝、深夜バスで東京に帰ってきました。

昨日は一日、抜け殻状態でした(笑)



このブログでは

ボクも、石巻で思ったコトや感じたコトを

ボクの目線からボクなりのコトバで書いて行きたいと思いますので

宜しくお願いしますね。



一昨日、『イシノマキにいた時間』の石巻公演が無事終了しました。

会場まで足を運んで下さった、石巻のみなさん

そして他県や東京からも来て下さったみなさん

本当にありがとうございました。

あんなに沢山の方々が観に来てくれるなんて思っていなかったから

本当に嬉しかったです。

しかもちびっ子からお年寄りまであんなに。



29日の東浜小学校での上演は

正直、東京でやる時の100倍以上緊張しました。

どう伝わるか不安もあったし。



でも終わってから浜のみなさんが

『ありがとう』と云ってくれました。



そんな風に云われると思っていなかったから驚いたけど

なんかやっとホッと出来ました。



浜でも沢山の素敵な出逢いがありました。

みんな暖かい。

この出逢いに感謝です。



シゲさんが云うように

これからが本当のスタートだと思うので

もっともっと沢山の人に伝えて行きたいと思います。



最後に

『イシノマキにいた時間』石巻公演を上演するにあたり

協力をしてくれたスタッフやPBVのみなさん。

そして忙しい中、曲も作って頂き、演奏までしに来てくれた吉俣さん

本当にありがとうございました。



石倉良信
04 : 14 : 09 | 石倉良信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからも石巻にいる時間 | ホーム | 飯田人志です。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/275-196b4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

