
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チケット発売11月11日10時〜

お待ちしてます。



あれから1年7ヶ月。初めて石巻の風景を見た時に「人がどうこう出来るコトではない」という無力だけを感じました。あの頃の石巻から、今の石巻を想像することは出来ませんでした。この舞台で、3人のボランティアが発する台詞は、実際に石巻で感じた想い、耳にしたコトバです。テレビの画面から伝わらないリアルが、石巻の『あの頃』が、この舞台にはあると思っています。あの日感じた無力でしたが、今、伝えるチカラを感じています。


header.jpg


やっと役者の出番が来たような気がします。

今年3月に東京で公演後、石巻と全国5ヶ所で公演してきました。この舞台で『キッカケ』というバトンを繋げられたらと思っています。想いを記憶に残して欲しい。ひとりでも多くの人に見てもらいたい作品です。



年末の舞台【イシノマキにいた時間】のチケット発売。

今回の舞台は、あの頃と今をどう伝えるかがテーマだと思ってます。全国を回って、全国の人(と言っても6ヶ所ですが・・・)に『あの頃』の石巻を感じてもらえました。そして、もう一度見てもらいたい、もう一度伝えたいという想いです。もちろん初めて見る方には、あの頃を知ってもらいたいと思っています。


是非、みなさん、お誘い合わせて、いや、お誘い合わなくてもいいですから、見に来て下さい。

2012年12月25日(火)〜30日(日)
平日 19:00〜
土曜 14:00〜 18:00〜
日曜 13:00〜 17:00〜
料金 1000円
会場 下北沢GEKI地下Liberty(下北沢駅から30秒)


インターネットでのチケット申し込みは、11月11日午前10時からです。10時の時点で、ホームページとメンバーのブログに、予約フォームがアップされますので、そちらからご予約・ご購入下さい。



   
   11月11日10:00〜 チケット予約開始



待ってまぁす!!

18 : 00 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イシノマキにいた時間・チケット予約 | ホーム | おらほな前日・快晴!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/308-c26515ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

