
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新潟・上越公演、稽古!

【イシノマキにいた時間】新潟・上越公演の稽古、始まっています。

本日稽古2日目。
稽古開始時間は13時。
シゲさん、田口、そして音響の五井さんが、13時前に稽古場へ入る。

五井さんは毎回差し入れをしてくれる。
今日は

なんともうまそうなパンを。

五井さん、いつもありがとうございます!



そして13時。


一人来ていません。
すると石倉さんから遅れるとのメールが。
「みんな、たこ焼きを食べたがっています。」と返信。

そして

時刻は13時15分。

ガチャと扉が開くと

左手にたこ焼きを持った石倉さん登場。
よく見ると袋の中や脇に飲み物も持ってます。



遅刻するとこうなるんですね。
でも美味しかったな~。


そして五井さんが、差し入れしてくれたパンをいただく。
いつものように、欲しいパンを取る順番を決めるじゃんけんをすると


この方が一番になる。




さて、稽古は集中してやっております。


ん?こんなシーンあったかな?


それぞれ確認しつつ最初から最後まで通します。
通して思う事。
どうしても観てもらいたい!
一人でも多くの人に観てもらいたい作品です。

11月24日、25日は新潟・上越高田で公演です。
新潟県民のみなさん。近県民のみなさん。そして近くないけど、来られるという方。お誘い合わせの上、是非お越しください!

新潟は行けない、という方!
札幌公演、東京公演があります!

公演の詳細・チケット予約はコチラからお願いします!

出演者、スタッフ一同、お待ちしております!


田口智也
01 : 56 : 51 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒロヤが稽古場にやって来た! | ホーム | 荒波牡蠣!旨し!>>
コメント
レンメイさん。
コメントありがとうございます!
僕もまたやりたいです!観てもらいたいです!
by: 田口 * 2012/11/24 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
来年もう一度、
石巻で「イシノマキにいた時間」を観たいです。予定はないですか!?
by: レンメイ * 2012/11/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/312-93e8ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

