スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タグポート 札幌公演その1

【イシノマキにいた時間】札幌公演
無事終了いたしました。

先ずは、お足元の悪い中、お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
300人以上のお客様が観に来て下さいました。

そして、「クリエイティブオフィスキュー東日本大震災復興支援企画」としてオフィスキューさんの全面協力の下、公演を行う事が出来ました。鈴井社長はじめ、オフィスキューのみなさん、本当にありがとうございました!

さらに音楽家・吉俣良さんもご多忙の中、札幌まで駆けつけていただき、この作品のために書き下ろしてくださった「添歩み(そゆみ)」を生演奏して下さいました。
アフタートークショーに、戸次重幸さんも来てくれました。

たくさんの方々のご協力、本当に感謝いたします。ありがとうございます!





さあ、それでは田口レポート、タグポートを書いていきたいと思います!


12月5日(水)
札幌へ出発。
スタッフ・キャストが羽田空港で待ち合わせして搭乗します。
そこに現れたのは


ホワイトボード漫談、チョーク福島


集合時間になりました。
あれ?石倉さん夫妻が来ていない。
すると「遅れます」とのメールが。とりあえず搭乗手続きを済ませて待ちます。
なかなか来ないので
「一人だけここに残って、他の人は行きましょう、じゃんけんね。」
で、負けたのが




チョーク福島。



搭乗口に到着。僕らが乗る便は

10時15分。


そして現在の時刻は

10時00分。


石倉夫妻とシゲさん、まだ来ていません。
すると、先にシゲさん到着。石倉さん夫妻と合流出来たみたいであとから来るそうです。


そして10時07分。無事石倉夫妻搭乗。



石倉さん、たこ焼きは?



全員揃っていざ、北の大地・北海道へ!



多少の揺れはありましたが、無事到着。



雪は降ってなかったのものの、やはり北海道は寒い。
早速、今回の会場、cube gardenへ。



するとそこに待っていたのは

富良野演劇工場の太田工場長と


舞台監督の九さんこと九澤さん

お二人が、この日の仕込みの為に富良野から駆けつけてくれました。


ishinomaki12052012.jpg

強力助っ人のお二人、作業が早い!あっという間に仕込みが終了しました。
工場長、九さん!ありがとうございました!


今日から3日間お世話になるcube garden。
とても素敵な会場です。主にミュージシャンのライブが行われる場所ですが、演劇もしやすい設備にもなっています。スクリーンも大きく、きれいに映し出されます。



さあ、明日はいよいよ本番です。
道内のみなさん、そして他県から来てくださるみなさんに、全力で伝えたいと思います。


つづく

田口智也
12 : 41 : 10 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タグポート 札幌公演その2 | ホーム | 千歳空港到着!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/320-fca93f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

