スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タグポート 札幌公演その2

12月6日(木)


朝、外に出てみると



雪!
これが冬の札幌か~!なんかテンション上がっちゃいます!


劇場入りの前に、ちょっとお散歩。と言ってもホテルの近くの時計台へ。




10分の散歩でした。




劇場入りし、稽古をします。



そしてゲネプロまでの間、それぞれ時間を過ごします。

石倉さんは念入りに柔軟をし



シゲさんは集中しています。

しかし

各場所から呼ばれ、チェック等で大忙しです。

その合間には、HTBの取材も受けます。








そしてゲネプロが始まりました。
田口、大噛みをして凹む。
それを見かねた石倉さんが、ゲネ終了後、こんなものをくれました。






「かまないバナナ」
これを食べると噛まないそうです。
早速いただいていると、石倉さん




「一口ちょうだい。」






そして本番。
客席は満員。本当にたくさんのお客様が観にきて下さいました。
シゲさんの前説から始まり、吉俣良さんの生演奏。本編後はシゲさんと戸次さんのアフタートーク。
こうして初日の公演は無事終わりました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!





明日は2日目にして最終日。
こちらも全力で伝えます!

つづく




あっ、本番噛みませんでした。

田口智也
17 : 12 : 51 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タグポート 札幌公演その3 | ホーム | タグポート 札幌公演その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/321-6692630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

