
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甘いもの祭

こんばんは、田口です。

【イシノマキにいた時間】東京公演が、いよいよ近づいてまいりました。
オッサン二人とポッチャリ一人、本番へ向け稽古やってます。


今日も稽古でした。毎回差し入れを持ってきてくれる音響の五井さん。今日も差し入れを持ってきてくれました。

バラエティに富んだ美味しそうなパン。
そこに何やら卵のパックが……
開けてみると





プリン!
卵の殻を容器にしたとってもオシャレなプリン。
みんなでおいしくいただきました。





そして、食べ終わった頃に、ショーイチさんが稽古場に来てくれました。
ショーイチさんは震災後すぐに石巻へ行き、ボランティア活動をし、今も石巻で活動を続けている方です。
そんなショーイチさんも差し入れを持ってきてくれました。

ミスタードーナツ!
以前、ヒロヤ君が稽古場にやってきた時、ミスタードーナツを差し入れしてくれたので、ショーイチさん「差し入れはミスド」と、買ってきてくれました。ただ内容が……






地味。
ピンクとかホワイトのドーナツがあると華やかなんですが、ショーイチさんも「店員さんが箱に入れている時、地味な事に気付いた」とおっしゃってました。
全部で9個あるので、みんなで恒例のジャンケン。みんなそれぞれ2種類選ぶ中、ジャンケンに負けた






石倉さん、フレンチクルーラー2個。



みんなでドーナッツをおいしくいただき、そして稽古スタート。
途中でショーイチさんは次の予定があったので稽古場を後にしました。
その入れ替わりで、制作のみさおさんが登場。
みさおさんもまた、差し入れを持ってきてくれました。

ミニクレープ!
スイーツ3連発にシゲさんも「甘いもの祭やな。」と。ミニクレープもみんなでおいしくいただきました。
これが続くと、ポッチャリ三人になりますね。




さて、スイーツでパワーアップして、通し稽古をします。
明日は稽古最終日、そしてあさってはもう小屋入りです。
東京公演、本当にたくさんの方が観に来てくださいます。
出演者・スタッフ全員で、精一杯伝えたいと思います。

12/22現在、27日15時の回と、28日15時の回まだご予約受付中です。残り座席が少なくなっていますので、是非お早めにご予約をお願いします!
ご予約はコチラ

よろしくお願いします!


田口智也
22 : 36 : 23 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇場までの道のり | ホーム | ちょっと予習?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/324-6c8f49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

