スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京公演ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末、いや、昨年末なんて書くと結構前の事の様に感じてしまいますが、一昨日まで公演していた【イシノマキにいた時間】
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
座席を詰めて座っていただく等、ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。
そして、ご家族、ご友人、会社の仲間、上司、部下、ご近所の方々などなど、沢山の人に宣伝してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

おかげさまで885名ものお客様が観に来てくださいました。
オッサン2人にポッチャリ1人しか出ていないのに、会場案内のスタッフの方がイケメンだらけなのに、こんなにも沢山の方々が!ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに「2億4千万の剥き身」で、みなさんからお預かりした支援金は、1,136,210円集まりました。ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!
みなさんからお預かりした大切な支援金とそのお気持ちを、牡蠣処理場の再建を目指す荒波牡蠣復活委員会に送らせていただきます。
イシノマキにいた時間HPでも詳細をご報告しています。



【イシノマキにいた時間】は今年3月に熊本県八代市での公演が決まりました。
八代市、熊本県内、さらには九州地方にお知り合いがいらっしゃるみなさん、お声をかけてください!またお力を貸してください!一緒に伝えてください!


WEB三~1

よろしくお願いいたします!


東京公演の模様は少しずつ更新していきま~す!


田口智也
19 : 59 : 47 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013年1月1日金華山へ | ホーム | 劇場までの道のり>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/326-590dbac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

