
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熊本公演ただ今稽古中です!

熊本公演の稽古が始まっています。
先日の稽古場の様子はコチラから


そして今日は音響の五井さんも合流し、今週末の本番へ向け熱い稽古を!と思いきや


石倉さん、遅刻。


いやいや、仕事で遅れてしまうというのは聞いていました。
ただですね、遅刻をしたらやっぱり期待してしまいます・・・・・・

スイーツ。


はい!買ってきてくれました!




石倉さん、着替えを終えて最初にした事は




お菓子を食う。


そして

お菓子をすすめる。




五井さんは毎回差し入れを買ってきてくれます!今日も

おいしいシュークリームを!



稽古も熱くやっております。

キャスト・スタッフ、同じ想いで熊本・そして九州のみなさんに伝えます。


熊本公演のご予約は14日までです。それ以降は当日券になりますので、お早めのご予約をお願いします。
詳細はコチラ

熊本でお待ちしております!



田口 智也
22 : 47 : 23 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いよいよ熊本!! | ホーム | 熊本公演、間もなくです!>>
コメント
名前入れるの忘れました(- -;)
やっぱり!!青のダウン、ですよね!
みなさん、お稽古されてると思ってたので、まさか石巻に…と。
人違いでも声かけようかと散々悩みましたが、なんとなく邪魔したくなくて。
今度は絶対、声かけます(*^^*)

熊本、札幌とお忙しいとは思いますが、
頑張って下さい!!
by: レンメイ * 2013/03/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントくださった方へ。

ありがとうございます!
はい、3月11日日和山へ行っていました。
もしまた見かけたら声かけてください!
by: 田口智也 * 2013/03/14 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
田口さん、
311、日和山にいませんでしたか!?
似てた人がいたので。
by: * 2013/03/13 10:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/351-937901c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

