スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

札幌二日目

札幌二日目。


今日から劇場入り。
会場は生活支援型文化施設コンカリーニョ。





今日は朝から仕込み・ゲネプロ・本番とタイトなスケジュールになっていますが、太田工場長と九さんの他にも、演劇ユニット・イレブン☆ナインのみなさんや、劇場の方、実行委員の方もお手伝いに来て下さり、順調に仕込みが進みます。

地元の方々のパワーがとても頼もしいです。



客席から舞台はとても見やすくなっています。



この劇場の照明や幕はキャットウォークから仕込みます。



ここでも工場長と九さん、ものともせずテキパキと仕込んでいきます。
流石です!

シゲさんは各ポジションで、スタッフと打ち合わせしながら、お客さんがより見やすいよいに、伝わりやすいように、位置などを決めていきます。



ふと周りを見渡すと、石倉さんの姿が見当たりません。
楽屋へ行ってみると

牡蠣の修復をされていました。
殻は九さんに作って下さいましたが、剥き身は石倉さん作です。
愛情込めて、甦らせていました。


みなさんの無駄の無い動きであっという間に仕込みが終わりました。
シゲさんが言っていました。
「当たり前のように、たくさんの人に支えられている。こうして手伝ってくれる人がいなかったら、僕たちは、どうしてたんでしょうか?」
ホントにそうだと思います。
各地で、地元の方々のお力のおかげで公演をやらせてもらっています。
有難い、いや、それだけでは感謝しきれないぐらいです。
本当にありがとうございます!


そして、数時間後、力になってくれたみなさんと一緒に、本番をむかえました。
22 : 33 : 53 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌公演本番 | ホーム | 札幌再演>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/358-04642619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

