スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第3回『トモ食い』2

女川に着き向かった先は

きぼうのかね商店街

ここは前回も来ていて、このブログを読んでくれたcanさんから、「きぼうのかね行ったら三秀行かないと!あんかけがおいしいよ。」との情報をいただいたので、そのオススメするあんかけを食べに三秀さんへ行くと

定休日でした。
あいかわらずタイミングの悪い男です。


なので、同じく前回も訪ねた

八百東商店さんへ


今回、買ったのは

チキンカツ。


普通のチキンカツに見えますが、コレ

こんなに大きいんです!
僕の顔が小さいんじゃないんですよ。ま、ご存知だと思いますが。


そして、もっと驚きなのがコレ

1ヶ63円!
63円ですよ!
昭和の値段設定ですよ!
前回食べたハムフライも30円でしたからね!


で、肝心なお味ですが

うまい!
よくグルメ番組で言われる「外はカリカリ、中はジューシー」、まさにそれでした!
この表現は、こういう物を言うんだなと。
何べんも言いますが、田口、こんな体で揚げ物得意じゃないんです。でもコレはイケる!
こんなに大きくてもペロッと平らげました。



今度来るときは、おにぎりでも持って行こうと心に決め、次なる場所へと向かいました。
17 : 38 : 22 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第3回『トモ食い』3 | ホーム | 第3回『トモ食い』開催>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/361-f49f07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

