
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

稽古!稽古!稽古!

仙台公演に向け、連日、稽古をやっておりました。

この日は、新しく出来た稽古場。




集中してやっておりましたが、稽古の休憩中にはこんな出来事も。
その模様はコチラから


そして稽古終了後、石倉さんが床で何やらやっています。


回り込んで見てみると


床に付いてしまったジャズシューズの汚れを丁寧に指で削っています。
新しい稽古場ですから、特に汚れは目立ちます。必死に落としていました。



翌日の稽古。
石倉さん、今度は

妙な動きをしています。
何の動きでしょ?

それにつられてか、シゲさんも

同じ動きを。
(本編とは関係ありません、たぶん。)



さらに翌日。
珍しくシゲさんが遅刻をされました。
いつからか、遅刻をすると何か買ってこないといけないルールが出来ていて、石倉さんがシゲさんに「みんな腹減っています」とメールすると、到着したシゲさん

お寿司にカツサンドにお茶にと、こんなに買ってきてくれました。たった20分の遅刻なのに、こんなにも大量にです!
「これを買ってたから、さらに遅くなったんやで!」とシゲさん、稽古場が駅から遠いのもあって

かなりお疲れの様子。



恒例の「勝った人から選べるジャンケン」スタート。
出演者3人と音響の五井さんの4人で、まずはこの4つ。

みんなのお目当ては、そう、お寿司!
はたして、誰がお寿司を手に入れたのでしょうか?




そして

田口勝ったーーー!寿司!!
みんなはカツサンド。
いや、このカツサンドもうまそうなんですけどね。


そして

えんがわとアジのお寿司。合わせて8カンあるので、普通はだいたい1人2カン食べるように分けるんでしょうけど、4人で分けず、1人1パック食べれて2人が食べられないルールに。
まぁそういうのがまた面白かったりします。

そして白熱のジャンケンで勝ったのが

シゲさんと


石倉さん。


ジャンケンに負けた音響の五井さんは

カツサンドのみとなってしまいました。



お食事が終わり、さあ、稽古!
丁寧に、時に大胆に、ガッと集中し、修正したり発見があったりと、とてもいい稽古になりました。


いよいよ、明日は仙台入り。
「あの頃の石巻」「今の石巻」を全力でお伝えします。
5月29日(水)、30日(木)の追加公演、まだまだご予約受付中です!
詳細・ご予約はコチラからお願いします。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!


田口智也
19 : 51 : 55 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台公演その1 | ホーム | 稽古終了!>>
コメント
㈱熊本総合情報さん!
コメントありがとうございます!
稽古は集中して、とてもいい稽古ができました!
もう遅刻は出来ませんね(笑)
by: 田口智也 * 2013/05/28 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です♪
田口さん、おもしろすぎです(笑)
シゲさん、流石!
石倉さん、わかります・・・
by: (株)・熊本総合情報 * 2013/05/27 08:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/372-d2b845b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

