
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仙台公演その4

本番二日目。
雨が降ったり止んだりの空模様ですが、今日も元気に!


この日はご予約された方や、石巻の方たちも多数来てくれるという事で、開場前にすでに完売となり、当日券のご用意が出来なくなってしまいました。当日券をお求めになられようとしてくださった方々にはご迷惑をおかけしました。



劇場入りし、まずは照明の直しを。
満員の客席でも観る方たちがより観やすいよう、細部までこだわってくださいました。



照明が決まった後は、本番に向け稽古を。




そして、二日目開演。

満員御礼。
足元の悪い中、こんなに沢山の方々が!
ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました!



終演後、この日も石巻へ帰るバスをお見送り。


そして

追いかけてみた


さらに追いかけた


しつこく追いかけた
そしたらバス止まった。

そして、もう一度「ありがとう!」




急遽決まった追加公演にも関わらず、本当に沢山の方が観に来てくださいました。
これも偏に、KHBのみなさん、庄司真理子さん、10ーBOXのみなさん、そして、この公演を応援してくれた沢山の方々のご尽力の賜物です。心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!



KHB東日本放送のみなさん。



番組内でずっと宣伝してくださっていた、KHB「突撃!ナマイキTV」のみなさん。



明日はバラシ作業。
その前に今夜は、ちょっと飲んで仙台の美味しい物を食べたいと思います。



つづく
14 : 52 : 33 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台公演その5 | ホーム | 仙台公演その3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/376-9c5f76b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

