スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京公演打ち合わせ

石倉です。

田口くんの仙台公演~石巻のレポが

とてもわかりやすく正確に書かれていて

上手だなぁと思いながら読んでいます(笑)


ボクはあまり長文書けなくて。。。

なので、ボクはボクなりにシゲさんや田口くんが書かない

別に知らなくてもいいケド、知っていたら知っていたでメンバーたちの一面が少しわかるコト。。

まぁ、どうでもイイコトを書くコトにしますね!!(笑)


最近の近況報告。

え~。東京再々演も着実に進んでますよ!

大きな劇場なので、スタッフ&キャスト&協力者みんなで考えながら、一番いい伝える方法を考えています。

先日も舞台監督さんと田口くんとスペース・ゼロで打ち合わせをしました。

シゲさんは北海道に出張中なので欠席でした。


で、田口くんと劇場の前で待ち合わせ。


いつもの癒し系の笑顔で現れた田口くん。

少し小洒落ていました。




なんかアメカジスタイルになっていました(笑)


石『いいじゃん!いいじゃん!そういう服も!』

田『ホントですか?』

田口くん喜んでた。


なんでも

最近、自分の体型に合う服の種類が増えて来たんだそうです(笑)


ま、どうでもイイコトですが。。。


石倉良信
10 : 28 : 53 | 石倉良信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして、石巻へ。3 | ホーム | そして、石巻へ。2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/381-347171d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

