スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の石倉さん

本番まで3日。
観に来て下さるみなさんに、より伝わる様、丁寧に、時に大胆に、稽古しています。

今日も13時から稽古。前回ギリギリのシゲさんは余裕の到着でした^^
そして時刻は

12時58分。

あれ?石倉さんが・・・来てない!!
遅刻か!?

その時!
バタバダバダと勢いよく階段を降りる音がしたので、「間に合ったか~」なんて思っていたら、現れたのは、制作のみさおさん。
女性が重いパソコン持って、靴だって走れるもの履いていないのに、駅から走って来ました。
安堵の表情で「間に合ったー。」と一言。


その時、シゲさんが時計を指差す。

時計の針は13時を過ぎていた。
シゲさん「よし!」


「これ、ヨッさんに送って!」
石倉さんにこの画像を送ると、石倉さんからもう察したのか


「何がいいですか?」と返信。



音響の五井さんは毎回差し入れをしてくれて、今日もシュークリームとプリン、芋きんを差し入れしてくれました。

稽古中に甘い物は嬉しいですね!

それから十数分後

石倉さん到着。


五井さんがスイーツ買ってきてくれたと伝えたので、石倉さんが買ってきてくれたのは

寿司!!


みなさん打ち合わせ中で、あまり反応が良くなかったですが、僕は嬉しかったです!


五井さんのスイーツ食べて、石倉さんの寿司食べて、さぁ通し稽古!
稽古後は、メンバー、スタッフそれぞれ打ち合わせを。
く~ぅ!みなさんに見せたい写真があるんです!!いや~、載せたいけど、まだ載せられません!
その全貌は9日から新宿で!
公演詳細はコチラから!

みなさまのご来場お待ちしております!

01 : 28 : 09 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<奇跡のピアノ | ホーム | 今日のシゲさん>>
コメント
8/10観劇しました
8/10昼の公演を拝見しました。
仙台公演を見た妻の友人から東京公演のおすすめの手紙が届き、友人たち6人であの時の被災地でもある千葉県浦安から出かけました。浦安は液状化でニュースにもなりましたが、幸い我が家は何事もなかったんです。でも浦安も元の街並みに戻るには時間がかかりそうです。
震災当時は浦安もボランティアの方がたくさん来てくれてました。その時、この国まだまだ捨てたもんじゃないと思ったことを思いだしました。

今日の舞台は、たくさんの人に見ていただきたいですね!応援してます。

物産展で、おいしいものを購入し、牡蛎のオーナー募集に申し込み帰宅しました。
牡蛎が届くのが楽しみです。


by: うだぽん * 2013/08/11 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/390-7b48d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

