
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

残念!!

IBMのバスに原チャリ入らず。




こうして考えると、いらんかったなぁ、フロントガラスみたいな
プラスチック。いや、そもそも

6・7

   バイク自体いらんかったわ!





朝6時にやってきた第6陣と第5陣を合わせると総勢で30人弱。
なんか、朝から意味なくデカイ人たちに囲まれての写真。

実にいい雰囲気だ。ナニがいいって・・・

6・7-3

   隣が両方とも女子



なんか、いい匂いがした。




さらに、BIG BLUEのHPみたいに1枚。

6・7-2



本家は、コチラ(東北被災地ボランティア1をご覧ください)




IBMの第5陣は、6陣と引継ぎをしながら、午前中は作業をして、
午後に6陣を残してバスで帰る。オレの方が先に出て



   確実に追い越される







そして、東京に戻る、、、バイクを返しに行く前に、やっぱり
日和山公園に行ってみた。

南浜


ここに来て改めて思う。『やり残したことはなにもない』




   まだ、始まってもないから





郡山まで、あと30キロあたりのミスタードーナツで仮眠。いや
休憩中。夏が、そこまで来てるみたいです。

福島in福島
17 : 22 : 11 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<温泉でゆっくりのハズが・・・ | ホーム | 帰るというか・・・>>
コメント
アニキ
おつかれさんです
by: * 2011/06/08 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
ちょうど今夜から郡山に入ってます。
ニアミスですね、施設の復旧作業ですがこちらも頑張ります。
まだまだ東京まではありますので気をつけて帰って下さいね!
by: キャサリン * 2011/06/08 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/07 23:27 * [ 編集] | page top↑
本当におつかれさまです!!
そしてありがとうございます!!!
ゆるりと 気をつけてお帰りください~!!
by: あゆこう * 2011/06/07 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
原チャリでの帰京、めっちゃハードですが、
ムリをせず、休み休み、のんびりのんびりと帰ってきてくださいね。
お気をつけて・・・
by: マキコ * 2011/06/07 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/42-e1236479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

