スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

群馬公演その2

いよいよ、実行委員のみなさんとご対面!

この日、集まってくださった実行委員のみなさん。

各地方で実行委員の皆さんと初めて会うときは、いささか緊張します。
今回もやはり緊張しました。きっと実行委員のみなさんの中にも緊張している方がいらっしゃったかと思います。
でも、いつもシゲさんが場の空気を和ませてくれるので、助かっています^^


こちらが実行委員長のスズさん。横顔ですが(^_^;)
スズさんの掛け声で平日にもかかわらず、こんなに沢山の方がお手伝いに来てくれました。





自己紹介が終わったところで、さぁ仕込みです!

人数が多いとホント早いです。また、皆若いからテキパキ動いてくれます。



仕込みが一段落したところでお昼休憩。

ぷ~さん(スズさんの旦那さん)のお母さんが特製おにぎりと玉子焼き、唐揚げをいっぱい作ってきてくれました。
どれもすごい美味しくてバクバク食べてしまいました。
パワーアップ!



仕込み、場当たりを終えると



外は陽が落ち、ながめ余興場はきれいにライトアップされてました。


その頃、吉俣さんも無事到着し、サウンドチェック。今回もまたお忙しい中、駆け付けてくださいました。

吉俣さんはこの余興場の様な場所でピアノを弾く機会はあまり無いらしく、この芝居小屋の雰囲気に感動されていました。


この日はここで終了。
この後、実行委員のみなさんと親睦会が開かれました。やはり、一緒に作品を作り伝えていく皆さんと親睦を深めるのはとても大切ですね。ま、一人深めすぎてだいぶご機嫌になられた方がいらしゃいましたが^^
(写真・・・載せるのはやめときますね。)




翌日
昨日来れなかった実行委員のみなさんも合流されました。
メンバーは本番前に最終稽古。


1619437_562975610476533_905743742_n.jpg


この写真、何のタイミングで撮ったかは忘れてしまいましたが、きっと間違えて
「も~、頼むよ~」
「すみません^^」
みたいな瞬間だと思います。昨日の酒がまだ残っていたのでしょうか^^




いよいよ本番。メンバーは気合を入れ直して本番に集中します。

外には、こんなに沢山のお客さんがつめけてくれました。

1656079_577774602319616_948567872_n.jpg
そして会場内も大勢のお客さんが!
ご観劇くださったみなさん、お足元の悪い中、お越しくださいまして本当にありがとうございました!



2日間で300人以上の方々が観に来てくださいました。みどり市から、群馬県内から、そして東京や他県からも沢山来てくださいました。こんなに集まってくれたのは、実行委員のみなさんのおかげです。群馬公演の数日前の大雪により、実行委員の皆さんは「宣伝ができなかった」「チラシを届けられなかった」とおっしゃっていました。自宅に帰る事も困難な状況の中で、自分たちの事よりも、この公演の事を気に掛けてくださり、必死になって声をかけてくれました。お客さんの人数ではなく、その気持ちが何よりも嬉しく感激しました。そんな実行委員のみなさんと一緒に作品を作り上げて伝えられて本当に良かったです。ありがとうございました!




公演が終了し、バラシも無事済み、キャスト・スタッフ・実行委員のみんなでステージにいると、余興場の飯塚さんの粋な計らいで、みんなを乗せたまま盆(舞台が回る装置)を一周してくれることになりました。



ぷ~さん、早く立って!
貴重な体験が出来ました!


若いパワーに支えられ、群馬県みどり市で伝える事ができました。
実行委員のみなさん、本当にありがとうございました!
_DSC9057.jpg




最後に、実行委員長のスズさんがFacebookの群馬公演ページに公演後の3月12日に投稿した記事があります。
是非、みなさんに読んでもらいたくてスズさんに許可を取り、このブログに掲載させていただきました。
コチラからお読みください。



21 : 47 : 41 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台再演前日 | ホーム | 群馬公演実行委員長の言葉>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/420-964a7bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

