スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仙台再演前日

群馬公演から1週間後、仙台で2度目の公演が行われました。
前回は2013年6月。KHB東日本放送主催でやらせていただき、仙台や石巻、宮城県のたくさんのお客様に観ていただきました。そして2014年3月、仙台の地で再び地元の方たちに観てもらえる機会を与えていただきました。




仙台公演前日。
鹿児島で行われていた吉俣さんのチャリティーライブに参加していたシゲさんが午後帰京されるという事で、今回は夕方からの稽古になりました。
16時頃、シゲさんから1通のメールを受信。

「パソコン、機内に忘れた」

まあ、機内に忘れたぐらいなら直ぐ受け取れるだろうと思っていたら

「現在捜索中」とのメールが。

なんとパソコンが機内に無かったそうです!
途方に暮れるシゲさん。

「稽古遅刻するかも」

いやいや、もちろん稽古も大事ですけど、まずはパソコン見つけてください!
その後、シゲさんからのメールは途絶えました。




18時。
稽古場に僕と石倉さんが到着。シゲさんの姿は見当たらない。
石倉さんがその後どうなったか心配して電話をしてみると、電話口から「あったで」と、疲れきったシゲさんの声。
その模様はシゲさんのブログにも書いてありましたので、コチラからどうぞ。
ひとまず安心した僕と石倉さん。
僕が「見つかって良かったですね」と言うと石倉さんが一言




「遅刻は遅刻だからね(笑)」




数十分後、稽古場にやってきたシゲさんは

戻ってきたパソコンを我が子のように大事に抱きかかえていました。


聞くと、いつもはカバンの中にパソコンを入れているので、もしパソコンが入ってなかったらその重さで気づくらしいのですが、今回は鹿児島からの

焼酎ときんつばの重さで気づかなかったそうです。


1779702_566392223468205_505318216_n.jpg
疲労困憊のシゲさんの横で、お土産をもらいテンションのあがる石倉さんと僕。




落ち着いた所で、気を取り直して稽古開始。
集中して行われた稽古は21時を回ってもなお続いておりました。
明日は始発の新幹線で仙台へ移動です。




翌朝

移動はしっかり睡眠を。




そして、仙台公演です!


13 : 42 : 00 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台再演 | ホーム | 群馬公演その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/421-fd43250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

