スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第9回『トモ食い』その3

女川、雄勝で美味しい物を食べた僕たちは、よし、ひとっ風呂浴びに行こう!となり
追分温泉へ向かいました。


車を走らせること30分。

追分温泉に到着。

R0016116.jpg






温泉にゆっくり浸かり、疲れを癒します。
いやぁ、気持ちよかった!




戻る間際に治さんが撮った1枚。
R0016115.jpg
おっ、なんかかっこいいじゃないか!




リフレッシュした所で、上品の郷でお買物。
さらにイトーヨーカドーに行くと

おぉ!いさだスナックの山が!!
いさだスナックは、三陸産のいさだ(ツノナシオキアミ)を使用したスナックで、木の屋石巻水産さんとカルビーのコラボ商品です。春に解禁するいさだ漁で獲れた新鮮いさだをそのまま生地に練りこんでいるそうで、これがまた美味いんです!今は東北限定で販売しているので、東北へお越しの際は是非食べてほしいです!



買い物も終わりヨーカドー近くの

アンジェリーナでスイーツ!


色とりどりのスイーツが並び、どれにしようか本当に悩む^^

そして

おっさん2人、テラスでティータイム。

R0016135.jpg





朝に石巻に着いて、色々回り、色々食べました。
初めて石巻に来た治さんと話しながら、僕も改めて、あの時ここ石巻で起こった出来事を思い、今の石巻を感じてきました。いつもはひとりで行っている【トモ食い】も、誰かと一緒に行うのもありだな、なんて思いました。





帰りの新幹線。

治さんは、今日を振り返り喋りながら、眠りにつきました。
治さん、一日ありがとう!





そして僕はその横で






極上牛タン弁当いただきました。





田口智也

00 : 40 : 33 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島再演その1 | ホーム | 第9回『トモ食い』その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/425-fc130acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

