
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第10回『トモ食い』その1

こんにちは!田口です。

過ごしやすい日々が続き、初夏の兆しが見えはじめた今日この頃如何お過ごしでしょうか?
先日、石巻へ『トモ食い』をして参りました。第10回目です。
記念すべき10回目は何を食べましょうか^^


いつものように、新宿から深夜バスに乗り・・・んっ?誰かいる・・・。

暗くて分からない。明るさを調節してみると・・・




シゲさんと石倉さん!
な、な、なぜここに?



聞くと、オフィスキューさんのファンクラブイベント、東北バスツアーの飛び入りガイドとして、石巻へ向かうところだったそうです。偶然同じ日に石巻入り、しかも同じ深夜バス。こんな偶然あるもんなんですね^^


バスに乗り、しばし睡眠を。
僕は仙台で予定があったので、シゲさんと石倉さんとお別れし仙台で下車。

仙台での用を済ませ、石巻へ向かおうとしたら、道端でばったりKHB事業部の安達さんと佐藤さんと偶然再会!久しぶりの再会に喜び、「今からトモ食いするので、一緒にどうですか?」とちょっと強引にお誘いした所、「是非!」と。


ということで



車に乗せてもらい、佐藤さんに運転してもらい、安達さんに後部座席に座ってもらい、ちゃっかり助手席に座らせてもらい、いざ石巻へ!

東松島を経由し、向かったのは
fc2_2013-09-20_14-41-31-734.jpg
桃生の東京屋。
ここは昨年9月にトモ食いで来た場所です。


みそそばが美味しかったので、お二人にも食べてもらいたいと、みそそば3つ注文。


いやぁ、しかし、安達さん佐藤さんと3人だけで食事って、なんか不思議な感じがします^^

いろいろお話をし、盛り上がっていると、みそそばが登場し、茶を濁す。いやいや、みそそばが目的です!

おぉ!美味しそうだ!!
奇をてらってなくシンプル。どこか懐かしさも感じるみそそばです。


お二人も「うんうん、おいしい」と、どんどん箸が進んでいました^^



この時、僕は食事もそこそこに、ある計画を企てていたのであります・・・。



16 : 45 : 56 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第10回『トモ食い』その2 | ホーム | 飛び入りガイド!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/432-89ccb72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

