スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋再演その1

6月18日(水)、名古屋で2度目の公演が行われました。

昨年12月の名古屋公演で実行委員として参加してくれていた村瀬裕介さんが、打ち上げの席で「次は僕が実行委員長になります!」と高々と宣伝し、6か月という短期間での有言実行。仕事の合間を縫って、準備や宣伝など本当に大変だったと思います。各地方の実行委員長の中で、最年少の村瀬さん。しかし、「若さの勢い」だけではなく、本当にこの作品を伝えたいという強い想いが名古屋再演を実現させた原動力になっていたんだと思います。また、その想いを感じた周りの友人知人、同僚先輩後輩が続々と実行委員になり、そこにとても大きな輪が出来ていました。さらに、前回の実行委員長の金敬黙先生や渋谷先生、そしてCBCの伊藤さんも引き続きサポートしてくださいました。

こうして沢山の方のお力をお借りして、名古屋再演が実現いたしました。





6月17日。キャスト、スタッフが名古屋入り。

会場は名古屋市千種文化小劇場。蔦に覆われ壁面緑化された建物は、森の中にいるという錯覚を起こしてしまいそうな雰囲気の良い劇場です。

そして、会場内は



なんと円形!
【イシノマキにいた時間】初の円形劇場です。


さっそく仕込みに入ります。
劇場さんとの連携がスムーズで、どんどん仕込みが進んでいきます。



そして、会場ロビーでは



鈴木省一さんが写真展【いしのまきのあさ】の準備をされていました。省一さんは再び石巻から来られました。今回は限られたスペースで、より今の石巻を観て感じてもらえるように【いしのまきのあさ】を撮り始めた2013年の元旦からの写真から、最近の写真まで、新たにプリントアウトして壁に貼っていきます。



その頃、キャストは・・・・・・

仕事をしているシゲさんの横で、石倉さんは・・・



苔?




09 : 41 : 34 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋再演その2 | ホーム | 愛媛公演、石巻物産展【美味想い市(うまおもいいち)】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/441-234b3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

