スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

八幡屋の阿部紀代子さんからいただきました。

その晩、割烹・八幡屋さんに連れて行ってもらい、ご飯をいただいていると、女将の阿部紀代子さんがごあいさつに来てくれました。

そして、お食事を楽しみ、帰ろうとしたらお見送りをしてくれた阿部さんから、1通の封筒をもらいました。
「間に合わなくって、写真用紙じゃなくて普通の紙なんですが・・・」
と、中には僕が石巻で活動した時の写真がコピー用紙にプリントアウトされ入っていました。

DSC_6301.jpg


阿部さんには【イシノマキにいた時間】石巻公演を観てくださっていて、終演後ご挨拶をさせていただいていましたが、まだ面識の無いこの写真の時期に、同じ場所に居て、覚えてくださっていたのです。

嬉しくて嬉しくて涙がこみあげました。
阿部さんありがとうございました!



あれ、にしても前髪短いなぁ~。



19 : 29 : 34 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【イシノマキにいた時間】【キッカケの場所】北海道公演 | ホーム | 女川・雄勝>>
コメント
有り難うございます
宮城の人さん
教えて下さって有り難うございます。
早速、リンクの修正しました!
by: 石倉 良信 * 2014/08/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
あのぉ~。
「イシノマキにいた時間」公式HPのデザインが変わってから、このページのリンクが切れているようで、入れなくなってしまったのですが・・・・・(^^;)
by: 宮城の人 * 2014/08/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/450-5f353ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

