スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北海道公演 その5

9月6日。
富良野公演2日目。

演劇工場に入り、前日の修正や本番の準備等を終えると、ロビーから「そばだよ~!」と大きな声が!
ロビーへ行ってみると


DSC09055.jpg
ジイとバアが、名物の夫婦そばを作ってくれてました。


ジイがそばを打ち、ゆでて、バアが盛りつけて出す!その連携プレーで最高のそばをいただきます!
DSC09051.jpg
うまいっ!!やっぱうまいなぁ!
ジイとバアの想いのこもったそばを食べながら思う。やっぱり想いを込めるということはとても大切なんだと。うん、想いを込めて演じなければ。ジイとバアが作ってくれたそばから教えてもらいました。




さぁ!【イシノマキにいた時間】2日目本番です!
DSC09062.jpg
この日も大勢のお客様にお越しいただきました。終演後は写真展をじっくりご覧になられたり、物産展でご購入して下さったり、壁に貼られたQRコードを読み取り「web版・石巻通心」を読んで下さったり。舞台上からだけではなく、演劇工場全体で「石巻」を伝えることができたと思います。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!



そして本番が終わり、と同時に【キッカケの場所】の仕込みに入ります。




ずっと【イシノマキにいた時間】の公演をお手伝いしてくださっていた富良野塾OBの栗栖綾濃さん(左)も、ここから役者モードになり、演劇工場には【キッカケの場所】に出演する小橋亜樹さん(右)も到着しました。お住まいがそれぞれ東京と北海道という事もあり、これまで全員そろうことができませんでしたが、やっと全員集合。
石倉さんに「これで全員揃いましたね!!」と言うと








ルーペで苔見てた。しかも自分で作った苔スマホケースの苔を。
今ですか?・・・このタイミングでですか!?



舞台上では、照明の三浦さんと小川ちゃん、音響の五井さん、そして太田工場長と舞台監督の九さん、演劇工場のみなさんの、スーパースタッフ軍団がバラシながら仕込む怒涛のバラジコミ(そんな言葉ないですが(^_^;))をしてくださっており、深夜2時まで続き、スーパースタッフの皆さんのおかげで翌日本番を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました!



いよいよ【キッカケの場所】本番です!




00 : 15 : 06 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道公演 その6 | ホーム | 改めてまして、北海道ツアーのお礼>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/458-93a20cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

