スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北海道公演 その8

9月10日。
【キッカケの場所】二日目。

この日は会場に13時入りだったので、札幌で有名なハンバーグのお店、「カリー軒」へ!





「おぉ!噂には聞いていましたが、あなたがカリー軒さんのハンバーグですか。どうも、はじめまして。」

カウンター席でのご対面はいささか緊張気味でしたが、ナイフを入れさせていただくと

名刺代わりに肉汁を出してきました。ならばそれに応えるべく、一気に頬張らせていただきます。
おぉ!おいしい~!うんうん、やはり噂通りのお方です!
目の前にいるご主人は、丁寧にじっくりとこの極上ハンバーグを育てていらっしゃいました。

夢のご対面ありがとうございました!ごちそうさまでした!





さ、お腹も満足し劇場入りです!

本番前、シゲさんと亜樹さんは二人のシーンを稽古。


石倉さんと綾濃さんも念入りに確認。


二組の稽古が終わり、よし次は僕が稽古をしようと舞台上に向かったその時!階段を降り切ったと思ったら、あれ?床が無い!
と思った瞬間!



どっかーん!

階段を一段踏み外し、103kgが左足首に・・・(^_^;)
急いで冷やし、安静・・・。痛み止めを飲んでテーピングで固めてもらい本番をむかえました。



そして【キッカケの場所】二日目本番!
P1130932.jpg

P1130939.jpg
この日も大勢の方に来ていただけました!ありがとうございました!
こうして、富良野・札幌での【キッカケの場所】の上演が終了。富良野塾OBの栗栖綾濃さん、クリエイティブオフィスキューの小橋亜樹さんに参加していただき、また新たな【キッカケの場所】が生まれ、沢山の方に「今」を届ける事が出来たと思います。本当にありがとうございました!





しかし!北海道公演はまだまだ続きます!
9月11日。
翌日の【イシノマキにいた時間】釧路公演へ向け、荷物を車に積み大移動!道内とはいえ札幌→釧路は324km。東京→仙台と同じ距離があります。やっぱり、北海道はでっかい・・・ですね~。


この日、北海道では朝から記録的な大雨でした。

出発する時は大雨は少しおさまりましたが、警戒は必要です。


道東自動車道をひたすら進み
10660918_703035119772093_2105106533_n.jpg
途中、由仁P.Aで名作を演じ、太田工場長に「遊んでないで早く行け!」と言われて


次に「富良野チームで!」という声に応えた工場長、九さん、綾濃さんは

とてもいい画だ!しかも、工場長、まんざらでも無いご様子で



九さんと綾濃さんが抜けた後も、撮影会はしばらく続きました。






移動を再開し、十勝に着いたころ、外は

再び猛烈な雨と霧で、周りが真っ白。先が見にくい状況での慎重な移動となりました。



そして車内では

即身成仏。
お疲れ様です。




さぁ!まもなく釧路に到着です!





13 : 45 : 01 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道公演 その9 | ホーム | 北海道公演 その7>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/461-3df309ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

