スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北海道公演 その9

【イシノマキにいた時間】釧路公演は、富良野演劇工場の太田工場長のお知り合いの澤田秀樹さんが中心となり、実行委員会を立ち上げてくださり、短い期間にもかかわらず、準備・宣伝に力を注いでくださいました。



9月12日。
一同は前日に釧路入りし、本日は朝から会場入り。
会場は釧路市生涯学習センター(まなぼっと幣舞)。
IMG_2036.jpg


客席800人と、今までで一番大きな会場です。



さっそく仕込み開始!ここでもまたスーパースタッフのみなさんの手腕でどんどん仕込みが進んでいきます。


IMG_2047.jpg
その間、シゲさんはFMくしろの「わくわく♪プラス」という番組に出演。聞き上手なパーソナリティ・さとう晴美さん。シゲさんの言葉ひとつひとつに真剣に耳を傾け、疑問を投げかけ、ご自身の想いも伝えながら宣伝をしてくださり、そして、ラジオ終了後は会場まで足を運んでくださって、観ていただきました。ありがとうございました!




会場では仕込みがあっという間に終わり!さすがです!



スーパースタッフの皆さん。
奥左から三浦さん、森さん、五井さん。
手前左から、九さん。太田工場長。
スーパースタッフの皆さんのお力が無かったら、北海道ツアー出来なかったと思います。みなさんには本当に感謝です。

DSC09180.jpg
そして、札幌・富良野と同行してくれた小川ちゃん!ありがとう!



P1130966.jpg
実行委員の皆さんが声をかけてくださり、またラジオを聞いて来てくれた人など、会場には想定していた人数を大幅に超えた方が観に来てくださいました。


P1140005.jpg
終演後は、初の試み。地元の学生とのアフタートークがありました。学生の率直な感想からそれぞれの疑問質問に対して、シゲさんも真正面から受け止め応えておりました。お芝居だけでなく、観終わった後の、こういう機会がまた増えるのも良いなと思いました。


【イシノマキにいた時間】釧路公演も、地元の皆さんのご協力により、多くの方に伝える事が出来ました。
P1140024.jpg
みなさん、ありがとうございました!(チラシを持っているのが実行委員長の澤田さん!)






そしてやっぱり、ラーメンですね~。



田口智也
16 : 07 : 59 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小諸東中学校公演 その1 | ホーム | 北海道公演 その8>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/462-ce305ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

