
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HED

本番前、メンバーはそれぞれの時間を過ごします。


18022123_2014-12-02_10-48-04__DSC6065.jpg
僕、田口はセリフの返しを何度も行い


18022218_2014-12-02_10-52-25__DSC6086.jpg
洋平くんは、念入りにストレッチ


18022227_2014-12-02_10-52-48__DSC6087.jpg
そして、石倉さんもストレッ・・・つらそうです


18022195_2014-12-02_10-51-00__DSC6081.jpg
西海さんは何かに悩んでいる様子


18022290_2014-12-02_10-54-32__DSC6098.jpg
シゲさんも悩む


18022174_2014-12-02_10-50-11__DSC6075.jpg
ただ、石倉さんと真剣に話し合ってても


18022186_2014-12-02_10-50-35__DSC6079.jpg
カメラを向けられると、この表情


18022161_2014-12-02_10-49-43__DSC6072.jpg
そして西海さんは、悩んでいた何かが解消されたみたいです。




アメリカで生まれた、様々な分野の人物がプレゼンテーションを行う、「TED」という弁論大会があります。
Technology
Entertainment
Design
で「TED」

今回、そのTEDをリスペクトを込めてパクった
Humanity
Entertainment
Document
で「HED」
18022576_2014-12-02_11-03-33__DSC6160.jpg
芝居でもトークショーでもないスタイル。

18021206_2014-12-02_10-13-18__DSC5765.jpg
シゲさんが進行を務め、4人のプレゼンテーターが自分の聞いてほしい事を自分の声で発します。
スクリーンに「話を聞け!」とありますが、実際は「話を聞いていただけると大変恐縮でございます」といった下から目線でお届けいたします。

トップバッターは僕、田口智也
18021219_2014-12-02_10-13-52__DSC5770.jpg
【食べっプリンス】
少しずつ戻りつつある食べたい物を食べられる喜び、作りたい物を作れる喜び、食を通して、石巻という街を知り、そこで料理を作っている人の想いを感じ、美味しい物を食べる。食べ歩きの模様を交えながら話させてもらいました。


結城洋平
18021433_2014-12-02_10-22-43__DSC5829.jpg
【また来ます】
2011年7月にボランティアに行き、帰り際、「また来ます」と言ってから3年、行かなかった、行けなかった。「また来ませんでした」という思いと、3年ぶりに石巻に行った思いを、勇気を出して赤裸々に話します。


西海健二郎
18021504_2014-12-02_10-25-50__DSC5840.jpg
【ドコカノダレカ】
ボランティア活動中、活動拠点のカスカに初めて電気が点いた日の事を、「北の国から」のシーンを交えて伝え、そしてインターナショナルチームに配属され、日本語も英語も分からない人たちとの活動、そこで感じた思いを話します。


石倉良信
18021524_2014-12-02_10-27-16__DSC5846.jpg
【披露宴のご挨拶】
浜の大将・石森さんの娘の文香さんの結婚式に出席し、文香さんの友人が作った余興VTRと、「普通の結婚式」に感じた「復興」への思いを、新郎新婦がいない場で友人代表で話をしていきます。



この後、ゲストのみなさんに出演してもらい、その後、「25枚の写真」というのをやりました。この模様はまたご報告いたします。


そして
18022925_2014-12-02_11-18-39__DSC6259.jpg
【いつかのジブン】
トラメガを持ち、いつかのジブンが今のジブンに言います。それはメンバーそれぞれで、それぞれが思う、あの頃であったり、今であったり、これからであったりします。




最後は
18022937_2014-12-02_11-19-43__DSC6263.jpg
サイボーグ009!


17 : 03 : 09 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーティストパワー | ホーム | ISHINOMAKI Fes.「キッカケの場所」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/470-de9515d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

