
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新潟公演その2

トントンと楽屋の扉を叩く音が鳴ると

「だっは~!」



DSC_0277.jpg

上越高田公演実行委員長・マル丸山さん登場!上越高田から2時間かけて駆け付けてくれました。


「いや~おひさしぶりです!」と、懐かしい威勢の良いマル丸山さんは、シゲさんを師匠と呼ぶぐらい心底尊敬しているそうで、シゲさんのユニフォームであるオレンジツナギを着て、お土産までオレンジの包装紙のモノを選んできています。この男の「カツシゲ愛」はハンパないのです。ここに師弟が再会しました。



ところが師匠のシゲさんは、「師弟というのは、お互いがその関係を認めてるから成り立ってるわけで、俺はマル丸山を弟子と思ってないからね。」と言います。

するとマル丸山さんは



「だっは~!」
IMG_20150421_155719.jpg
と、なぜかとてもうれしそう。



IMG_20150421_134134.jpg
上越高田公演の時に作られていた【イシノマキにいた時間】Tシャツを着て、お手伝いやる気満々です!

ただ、舞台裏で場面転換などをやっていただくので、明るい色の服は着れず、渋々紺の服に着替えておりました。




仕事の合間を縫って、お手伝いに来てくださる事、本当にうれしく思います。
舞台袖で、手伝ってもらいながら、見守ってくれているのがとても心強いのです。

マル丸山さん!2日間ありがとうございました!



DSC_0295.jpg



14 : 42 : 37 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新潟公演その3 | ホーム | 新潟公演その1>>
コメント
大変お世話になりました!
改めて大特集していただきありがとうございました!!これからも師匠とお付き合いさせてください!!ガンバレ!「イシノマキにいた時間」!!
by: マル丸山 * 2015/05/21 07:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/491-76bbddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

