
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新潟公演その3

公演中、新潟の情報番組「スーパーJにいがた」さんが取材に来てくださいました。
DSC_0258.jpg

キャスト・スタッフへのご配慮も忘れず、とても丁寧に取材していただきました。僕たちもインタビューを受けながら、想いを口に出すことで、もう一度、あの頃を思い出したり、今を考えたりします。

10360456_694989230623229_1805334364047738213_n.jpg



取材が終わると、今度は僕が地元のアナウンサーさんとカメラマンさんにインタビュー。というか聞き込み。
「新潟オススメの食べ物なんですか?」
「どこに行ったら食べられますか?」
「イタリアンっていう食べ物があるって聞いたんですけど。」

もちろん情報を入手し公演後食べに行った事は言うまでもありません。




公演中、お昼に実行委員のアイコさんがケータリングを作ってきてくれました!
DSC_0287.jpg
カレー、トン汁、おこわおにぎり、サンドウィッチなどなど大量に、しかもアイコさん一人で作られたそうです。どれもホント美味しかった!

もちろん、大量に全品食べた事は言うまでもありません。





会場のロビーでは写真家3人の写真も展示されました。
image3.jpg
鈴木省一「いしのまきのあさ」


image.jpg
上野祥法「a day in the Life」


image2.jpg
平井慶祐「Life is still Wonderful」


ご来場の方々は、舞台が始まる前に、そして舞台を観終わってから、もう一度ご覧になられていました。
f1456810360bc3de2aecec089ce437f5.jpg


数量限定で用意された3人に写真集「Every moment is precious」も販売され、たくさんの方が手にとってご購入されていきました。
DSC_7232.jpg


本番には、鈴木省一さんが石巻から急遽バスに乗って来てくれました。僕たちには来ることを伝えずにやって来た省一さん。本番直前、舞台袖のモニターで客席が写った時「あれ?省一さんじゃない?省一さんだね。」と気付きます。石巻からこうして来てくれるのはとてもうれしいですね。




スペシャルゲストの吉俣良さんも、ご多忙の中、新潟まで駆け付けてくださいました。
11156830_1636229953274087_400702478_n.jpg
吉俣さんは、ピアノの生演奏で音楽に乗せて被災地への想いを届けています。



そして、いよいよ本番。
image5.jpg
実行委員長の中村さんはじめ、実行委員の皆さんが宣伝をしてくださり、各メディアで取り上げてくださったおかげで、会場には沢山の方が観に来てくださいました。
ありがとうございました!



毎回、各地で公演をさせてもらい、本当に沢山の方に支えられているのだなと実感しています。
image4.jpg
実行委員のみなさん。ありがとうございました!



田口智也



15 : 20 : 28 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小平公演その1 | ホーム | 新潟公演その2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/492-cf706bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

