スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紀伊國屋ホールの行き方

いよいよ本日から紀伊國屋公演です。

紀伊國屋ホールへのご案内をします。参考にして、時間に余裕を持ってお越し下さい!



まず

新宿駅東口から紀伊國屋書店まで自力で来て下さい。(歩いている人に聞けばすぐ教えてくれます。きっと。)


紀伊國屋書店前。えっ?この中に劇場があるの?と思われがちですが、あるんです!


迷わず、紀伊國屋ビル名店街へ進みましょう!



ややすると、左側にエレベーターがありますので、乗ります。



目指すは4階!



扉が開いたら、前の人に気を付けて降りましょう。



降りたら左へ行きます。



少しずつ見えてきましたね!
もうすぐです!



はい!到着~!



お帰りは気を付けて~!


11 : 18 : 57 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<紀伊國屋公演 | ホーム | 大阪公演その2>>
コメント
お疲れさまでした。
三日間の公演、お疲れさまでした!!

たくさん、笑って、泣いて、笑いました。

私は、栃木県に住んでいます。以前、学校で、公演されていましたが…是非、また、栃木県で公演して下さい!!お願いしますm(__)m(難しいですかね?できるかどうかではなく、やるかやられるか…なんてね。)

では、お疲れだと思いますので、美味しいものを、いっぱい食べて、休んで下さいね(^^)お疲れさまでした☆

by: エミッチ * 2015/05/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/498-51980dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

