
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

in SMBC その2

SMBCホールは三井住友銀行東館3階にあります。

DSC_1697.jpg

DSC_1700.jpg

エスカレーターで3階まで上がると
DSC_1699.jpg

DSC_1702.jpg
んっ?

DSC_1703.jpg
えっ?

DSC_1704.jpg
お~!等身大パネルがお出迎えしてくれています。シゲさんは「ようこそ!」、石倉さんは「こちらへどうぞ!」みたいなのに、僕はただ笑って立ってるだけ。



20160310-_DSC7959.jpg
開場すると、たくさんの方が足を止め見てくれます。こちらの展示会は、チケットが無くても入場することができるので、多くの方が足を運んでくれました。

客席では
20160310-_DSC7967.jpg
配られた冊子をじっくりと読んでくださっています。



20160310-_DSC7966.jpg
そして会場は満席。
2日間で計532名もの方が観に来てくださいました。

そして舞台を観終わった後、みなさんもう一度、ロビーでの展示をご覧になってくれました。
20160310-_DSC7970.jpg
冊子もまた家で読んでいただけていると思います。



終演後には、募金のお願いをしました。「雄勝花物語」にお届けさせていただくと、あらかじめお伝えした上で、募金を集めさせていただき、皆さんから預かった大切なお金は雄勝ローズファクトリーガーデンの徳水利枝さんにお届けさせていただきます。
20160225-_DSC6607.jpg



東京の大手町から発信することに大きな意味を感じると、SMBCの皆さんはおっしゃられます。5年という歳月を区切りにせず、これからも支援し、発信し続けていくSMBCさん。今回、公演をさせていただける機会をいただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました。
20160310-_DSC7945.jpg


そしてご来場のみなさん、ご協力してくださったみなさん、全国で応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


田口智也


18 : 12 : 03 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人と石巻へ。 | ホーム | in SMBC その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/524-bc8af061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

