スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中富良野公演

11月8日(火)、北海道ツアー4ヶ所目は


中富良野町農村環境改善センター。
北海道の厳しい雪と寒さにより、路面も凍り、滑りやすくなっています。

 
 

 
しかし、そんな寒さも吹き飛ばし、体にムチ打って搬入する「劇団日没」。


 
今回の会場は、常設の客席がないので、椅子を並べて観てもらいます。


そして、限られた設備の中での公演です。
 

 

 

 

 
これまで、全国で公演をさせてもらい、いろんな環境の中(下手のみしか出ハケができない会場、間口4畳ほどの会場、学校の体育館などなど)で舞台を行ってきました。もちろん、観てくれるお客さんが観やすい環境を作らなければいけないのですが、僕たちはその会場でできる最大限の環境で公演をできればと思っています。今回も北海道ツアーのスーパースタッフの皆さんが、できる最大限の演劇の環境を作ってくれました。




 
おなじみ、今日のかっこいい。
「男は背中で語る」


ちなみに
こんなポーズや

 
こんなポーズをしてもらいましたが



20161109184545100.jpg 
やっぱりこれが一番ですね。



ちなみにちなみに



 
こうやって撮ってたりしてます。(石倉さん撮影)




そんなことをしているうちに
 
照明の明かり作りも終わり




最終稽古に入ります。ツアーで回っていても、毎回必ず稽古をしています。



 
客席も並び終え、あとはお客さんを待つのみ。



するとシゲさん、おもむろに
 
逆立ち。
僕もやろうとしたら、案の定止められましたとさ。



そして本番。
雪から雨に変わった天気の中、たくさんの方が会場にお越しくださいました。ありがとうございました!会場が変わって環境が変わっても、毎回全力で伝えていきたいと思います。


次回は占冠公演です。「しむかっぷ」と読みます。
占冠公演 11月10日(木) 
【会場】 占冠村コミュニティプラザ(占冠村字中央)
【開演】 19:00
【料金】 前売 800円 当日 1,000円 高校生以下無料
     ※未就学児入場不可
【主催】 北海道舞台塾ふらの実行委員会
【お問合せ】 占冠村教育委員会 TEL:0167-56-2183

お待ちしております!





18 : 55 : 00 | 田口智也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<占冠公演 | ホーム | 南富良野>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/539-dfa38959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

