
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お父さんに似てるらしい

20歳のアイリちゃん。




アイリちゃんは、ずっと海外に住んでる日本人。今回、震災が
起きて、アメリカからボランティアに来てくれた。


アイリちゃんのお父さんも、お母さんも日本人だが、アメリカに
長く住んでたら、なんとなくハーフみたいな顔になるみたいだ。


一緒に作業をしてた日の休憩タイムに、お父さんの話になって


  アイリ「シゲサン パパ二 ソックリナノ」

  オレ 「えぇ!こんなに、ご陽気なお父さんなの」

  アイリ「ソウ メキシコジン ミタイ」



たしかに、オレもラテンだ。休憩が終わって、しばらく作業を
続けてたら、アイリがオレを見て


   ナンカ パパニシカ ミエナイ




そんなアイリに、作業が終わってから、ネコと一緒に写ってる
パパの写真を見せてもらった。イスの上に立ってネコを抱いて
おどけてる・・・もぉ



   なんか、オレにしか見えなかった




20歳の子がいてオカシクナイ、そんな年なんだなぁ・・・オレ。
23 : 38 : 36 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もはや、オレだな | ホーム | 成長2>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/26 04:37 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/57-958a9974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

