
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テント被災

なに・・・その模様?




町から帰って来たら、なんか、みんなが親切だった。ナニかを
隠してる感じだ。もぉ、すっかり周りは暗くなってたので、よく
見ないと気づかないが、テントに模様が入ってた。いや



   破れてるやん、コレ!



周りが暗くて、写真が撮れないので、明日の朝にでも載せるが、
完全に破れてる。で、聞くと、今日は風が強かった。



  「えッ、その風で破れたの?」



違った。どうやら、強風で板が飛んできて、刺さってたらしい。
オレは怒った!なんで、なんで・・・



  「刺したままにしとかない!」



いやぁ、コレは、寒いんじゃないの?でも、まぁ、そういえば
Team FUKUDA にいた時に、隊員が自分だけのFUKUDA隊長に
言われた。



 「テントって囲われてますけど、要するに外ですからね」



たしかにそうだ。そんな隊長は、今朝、東京に帰ってしまった。
隊長、、、



   完全に外の生活になりました



さて、どうなる、今夜?
19 : 58 : 16 | 福島カツシゲ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<昨日のテント被災 | ホーム | 人のチカラ>>
コメント
おつかれさまです
チーム福島隊長、お疲れさまです。
私は東京の水が合わないのか、帰ってからいきなり、げーりーです。。。
おケガなどなさらないよう(テントを含めて)。
by: ふくだ * 2011/05/18 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/15 11:20 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/15 02:59 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/15 00:02 * [ 編集] | page top↑
冬の富良野に比べれば…なんともないでしょ(笑)
by: よしべー * 2011/05/14 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫、カツシゲさんは強い子です。ガムテで補修すれば…きっと眠れますよ、雨さえ降らなければね!
by: はま * 2011/05/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
板が飛んできてテントに刺さるような強風って(涙)
自然ってほんとにいろんな危険があるんですね。
中で寝てるときとかじゃなくてよかったです。
公園や川沿いのブルーシートの家(?)って
ガムテがいっぱい貼ってあったりするのがあるけど
そんなわけにもいかない感じなのでしょうか。
もちろん、他の人のテントに入り込めるんですよね?
さりげなく。。。当然のように。。。
今日もお疲れ様でした。
by: ゆっち * 2011/05/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ishinomakitime.blog.fc2.com/tb.php/9-2233e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ishinomakitime

Author:ishinomakitime
(左)福島カツシゲ
(中)田口智也
(右)石倉良信

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

福島カツシゲ (264)
石倉良信 (23)
田口智也 (212)
斉藤直樹 (10)
STAFF (2)
未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

